TOP ヒロイン ゴブリン ハーピーN  蟲の大群N  花の怪物N  ワーグ 媚薬 罠(丸呑み) スライム リルム
クモ ラバーマウス ローパー ラミア サイクロプス ゾンビ 死霊使い タルタロス

ワーグ


身長2メートルくらい。

人間の姿からこの姿に変貌します。
なので、シーンイラストにおいて腕とか足とかが
立ち絵と形状がある程度違っていたとしても、自分が動作しやすいように
変形させたと解釈しますので、気にせず描き易い感じで描いて頂ければと思います。

・場所:洞穴 (クリックで画像表示)

・必要なイラスト数:2枚
  1.上から馬乗りに押さえられ、どうにか逃げようとしているシーン。 イメージ画像表示
  2.下着を破きとられ、挿入され、悶絶しているシーン。 イメージ画像表示


 ★ シーンイラスト1から開始

 アーシャが力なく倒れたところを
 ワーグが上から押さえつけてきた。


【アーシャ】
「くっ、このっ、放せ!」


 アーシャはワーグをどうにか押しのけようと
 するが、そんな力はもう残っていなかった。


【ワーグ】
「はっはっは、そんなボロボロの状態のくせに
 威勢がいいじゃねえか」


【ワーグ】
「気の強い女は好きだぜ。
 やりがいがあるからな!」


 ★ 効果音:服を破く
 
 ★ シーンイラスト2に切り替え
 ★ 効果音:挿入


 ワーグはアーシャの下着を破き、
 すぐさま自分の肉棒をアーシャの秘所に
 突きたてた。


【アーシャ】
「ああああっ、あああ!」


【ワーグ】
「まだ濡れてねぇからな。相当痛ぇだろうがよ、
 そのうち気持ちよくなるだろ」


【アーシャ】
「いやああああ!
 ふぐっ・・・うあああ!!」


【ワーグ】
「いいねぇいいねぇ、その叫び声、その表情、
 もっともっと見せてくれよ」


【アーシャ】
「うっ、あっ、あっ、あぅ、うぅ、くっ、うぁ…」


 ワーグの腰の動きに合わせて
 アーシャの口から呻き声が漏れる。


【ワーグ】
「さあ、そろそろ一発いっとくか。
 しっかりと受け取れよ!」


【アーシャ】
「うあ! ダメ、やだ、やめて!!」


 ★ エフェクト:射精


 ドロドロの白濁液が
 アーシャの中に注がれた。


【アーシャ】
「あうぅ・・・やだぁ・・・
 気持ち、 悪い・・・」


【ワーグ】
「はっはー、久しぶりだったからな。
 濃いのが大量に出たなあ、おい。
 だがな、まだまだこんなもんじゃないぞ」


【ワーグ】
「さあ、とっとの2ラウンド目
 開始と行こ・・・・ん?」


【アーシャ】
「はあああ!!」


 ★ エフェクト:炎の放出


 アーシャが力を振り絞り
 両腕から炎を発した。


【ワーグ】
「ぬあっ! あちっ!」


 しかし炎は直ぐに消えてしまった。


【ワーグ】
「くそがっ! この! 驚かせやがって」


 ★ 効果音:打撃


【アーシャ】
「ぐはっ  うぅ・・・」


【ワーグ】
「全く、本当に活きのいい女だ。
 これは長いこと楽しめそうだな。
 覚悟しておけよ」


【アーシャ】
「くっ・・・この!」


 アーシャは再び腕に魔力を込めようとしたが
 もう、一筋の炎も発することは出来なかった。


 ★ エフェクト:暗転

 ★ 資金的な余裕があればシーンイラスト3も依頼したいところだが・・・

【アーシャ】
「・・・うぅ・・・ぁ・・・」


【ワーグ】
「はん、もう壊れちまったのか?
 最初の威勢はどうした?」


【アーシャ】
「・・・・・」


【ワーグ】
「ちっ、つまらねぇな。
 まあ、それでももった方か・・・」


【ワーグ】
「さってと・・・どうすっかな・・・
 あとでゴブリンどもの巣に捨てといてやるか」


【ワーグ】
「あいつら、女性の姿で穴が開いてりゃ
 何でもお構いなしだからな。
 はははは・・・」