TOP ヒロイン ゴブリン ハーピーN  蟲の大群N  花の怪物N  ワーグ 媚薬 罠(丸呑み) スライム リルム
クモ ラバーマウス ローパー ラミア サイクロプス ゾンビ 死霊使い タルタロス

花の怪物(ノーマル)



・場所:森 (クリックで画像表示)

・必要なイラスト数:3枚
  1.ツタに拘束され蜜を顔にかけられているシーン。 イメージ画像表示
  2.股間にツタをあてがわれ、魔力を吸われているシーン。 イメージ画像表示
  3.ツタを口につっこまれて蜜を流し込まれているシーン。 イメージ画像表示



 ★ 黒背景から開始


【アーシャ】
「・・・ん うぅ・・・」


 ★ 効果音:べちょ


【アーシャ】
「ひゃっ!?」


 ★ シーンイラスト1に切り替え


 アーシャは顔に何か冷たいものが
 かけられたのに驚き、目を覚ました。


【アーシャ】
「うわっぷ、むぅう・・・何なの!?」


【アーシャ】
「えっ? あっ、う・・・いやあぁぁ!!」


 アーシャは自分の状況に気づき、
 すぐさまツタの拘束から逃れようと
 必死にもがいた。


【アーシャ】
(くぅ、何なの? 体が痺れて動かない・・
 頭もクラクラするし、これも花粉の影響なの?)


 ろくに動くことも出来ないアーシャに対して
 甘い蜜のようなものが次々にたらされていった。


【アーシャ】
(いったい何を・・・
 ともかく早くどうにかしなきゃ)


 ★ 効果音:魔力をためる


 アーシャは炎でツタを焼き払うために
 精神を集中して魔力を体に巡らせ始めた。


 ★ 効果音:魔力吸収


 しかし、突然体中から魔力が流れ出て
 いってしまうのを感じた。


【アーシャ】
「なっ!?」
(もしかして、こいつが魔力を吸ってる!?)


【アーシャ】
「そ、それなら・・・
 持ってかれる前に
 残る魔力で全てを焼き払う!!」


 ★ 効果音:魔力をためる(ピッチ上げる)


 アーシャは魔力を一気に解放し
 それを炎へと変換しようとした。


 ★ 効果音:吸収
 ★ シーンイラスト2に切り替え


【アーシャ】
「えっ? うぅ!?」


 花のツボミが股間にあてがわれたかと思うと
 そこから魔力が根こそぎ吸い取られてしまった。


【アーシャ】
「・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・・
 いきなり、そんなぁ・・・くぅ・・・」


 急激な脱力感に襲われぐったりするアーシャ。
 そんな中、自分の体に起こるある変化に気づいた。


【アーシャ】
「はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・」
(うっ、熱い・・・蜜のかかったところ・・・
 なんか・・・  火照って・・・・きてる?)


【アーシャ】
(このままじゃ本当にまずいよ・・
 でも、いったいどうすれば・・・)


【アーシャ】
「・・誰か! 助け


 ★ シーンイラスト3に切り替え


っぶ、んぐっ、むっ、んぐううっ!!」


 一縷の望みにすがる思いで助けを求めて
 叫ぼうとした口は無残にも塞がれてしまい、
 そこから蜜を強引に流し込まれてしまった。


【アーシャ】
「んっく、うっ・・・
 かはっ、むっ、むがぁ、んん!!」


【アーシャ】
(いやぁ・・・こんなの
 早く、吐き出さ、ないと・・・)


【アーシャ】
(・・体中が・・・熱い・・・
 頭も・・・ぼおっと・・して・・・)


【アーシャ】
(・・あ、そんなこと・・・より・・・
 早く・・・私、逃げ・・・ないと・・・
 でも・・甘くて・・・いい、におい・・・)


 ★ 暗転後、しばらくしてから暗転解除


 花の怪物に捕らえられてから数日後
 アーシャは蜜で栄養を与えられながら
 生き長らえていた。


【アーシャ】
「んっく、んく、ぐっ、んっく・・・」


 しかし、混濁した意識が正気に戻ることなどなく
 ただただ魔力を永遠に吸われ続けるのであった。


【アーシャ】
(・・・あははっ、美味しい・・・)