キャラクター紹介 : その他の人たち





サリナス・チェスロック

ギルドのマスター。

荒くれ者でひしめくギルドを統べる長の割りには
普段は物腰が柔らかだが、怒らせると怖いらしい。


ゼライド・マクラウド
自称、疾風のゼライド)

アーシャの所属しているギルドの一員。
お調子者のトラブルメーカー。
そこそこ実力はあるようなのだが、
調子にのって失敗することが良くある。

失敗してもめげない、省みない、気にしない。

足だけは速い。

血液型はB型で、星座はみずがめ座。


ルーファス・モントール
(アーシャにはルー君と呼ばれている)

エリーシアの弟。
生まれつき病弱(最近は、だいぶ良くなって来ている)。
病院で仕事の手伝いと勉強をしながら療養中。

将来は医者になりたいと思っている。

アーシャに憧れとも恋心ともつかない感情を抱いていたが、
最近は、アーシャと胸を張って向き合えるような人物になろう、
もっと自分に自信を持てるようになろう、というような
気持ちの方が強いようである。

血液型はAB型で、星座は天秤座


エリック・エルステッド

魔導師

外見とは裏腹に、ものすごい魔力の持ち主。

アーシャを利用価値の高い人物として
注目しているようである。

いろんな魔物(猛獣、悪魔、その他いろいろ)を
自分の召喚獣として従えるのが趣味。


ユーシス・マクレイン

植物や動物に関する様々な研究をしている。

とある森の生態系について調査を依頼された際に
護衛として同行したアーシャと知り合った。

研究以外に、非常勤の教師の仕事もしている。









アーシャと同じギルドに所属している人たち

上から、モーリス、ゴンザレス、レン

モーレスとゴンザレスは気が合うようで
良く一緒に仕事をしている。

レンはモーリスやゴンザレスよりも上の立場で
格闘よりも魔法が得意である。







エリーシアが副隊長を務める王国軍4番隊の新人女性隊員

上から、シーラ、マリーベル。

2人ともエリーシアのことをとても慕っている。

ダグラス

現在、王国軍の総隊長を務めているが、
そろそろ引退のことも考え始めている。


ターニャ

武具屋「ダイダロス」の店員で、鍛冶師として修行中。

アーシャが使っている剣はターニャが親方と一緒に鍛えた。