キャラクター紹介 : エリーシア・モントール







163cm、47kg、75/54/79


友人には「エリー」と呼ばれている。

剣士。
魔法は、神聖魔法がちょっと使える程度。

アレスティア王国軍4番隊の副隊長を務める。
アーシャとは騎士団養成学校の同期だった。

王国に代々騎士として仕えている
名門モントール家の長女。

部下からは厳しくも優しい上司として慕われている。

弟のルーファスに対しては過保護気味のようである。

アーシャの無茶や、クリスの思い付きと勢いによる行動に
巻き込まれて苦労することが多々ある。

血液型はA型で、星座はヤギ座。



ステータス



能力値

攻撃力 S  
防御力 S  
魔力 B  
魔法防御力 A  
体力 S  
素早さ A  

特徴

・攻撃力・防御力が非常に高く、体力も高くてタフである。
・闇属性の攻撃には弱いので注意。



スキル



スキルの説明有効範囲など
■ スラッシュ ■

属性 : 打

衝撃波を飛ばして攻撃する。


■ ヒールライト ■

癒しの光で体力を少し回復させる。

自分と仲間のどちらにスキルを使うか選択可能。
自分に   仲間に 

■ リフレッシュ ■

浄化の光で体調異常を回復させたり、
呪術系の効果を打ち消したりする。

自分と仲間のどちらにスキルを使うか選択可能。
自分に   仲間に 

■ パワークラッシュ ■

属性 : 打

力任せに叩きつけて攻撃する。



■ セイバーストーム ■

属性 : 斬(光属性も少しある)

周囲の敵を無数の剣閃で切り刻む。



■ シルバリーラスター ■

属性 : 斬(光属性も少しある)

高速に直進しながら敵を断つ。

移動先を変更可能。

その1 

その2 

■ グランドクロス ■

属性 : 斬、光

聖なる光の斬撃を十字に放つ。