記事一覧

浜松餃子

私が通っていた大学は静岡県浜松市にあり
(ちなみに、実家は静岡県静岡市)
私が大学生だった頃には、別にあまり
有名ではなかったと思うんですけど
浜松餃子ってのがいつのまにか
ずいぶんと有名になったみたいですね。

で、土日は大学のときの友人の家に行って
そのときに浜松餃子で有名な石松餃子というお店にいって
定食(中)を食べてきました。
中は餃子15個、大は餃子20個なんですが
石松餃子の餃子はけっこうサッパリしているので
15個でも予想以上にすんなり食べられちゃいました。

あと、たぶんほぼ静岡県内しかないチェーン店の
「炭焼きレストランさわやか」にも行きました。
げんこつハンバーグはいつもど通り美味しかったです。

どうせなら写真とか撮っておきたかったんですけど
色々と忙しくてデジカメ持っていくの忘れちゃったので
またの機会に。というか、ぐぐれば画像はいくらでも
出てくると思うので(笑)、興味のある人は自分で検索してね(笑)

そういえば、実家の父と母に渡すものがそれぞれあったのに
渡すの忘れてそのまま帰って来ちゃったけど、まあ、また今度でいいや。