ゲーム概要 登場人物とか システム 攻略のコツ等 操作説明 サンクス 不具合など 掲示板

■    既知の不具合などについて    ■

・やられグラフィックが表示されない敵キャラがいるけど?
・敵のグラフィックで描き途中っぽいのがあるんだけど?

  →いろいろと事情があって用意できなかったものや
    意図的に用意していないものがあります。


・BGMの流れ出すタイミングや切り替えが遅いと思うんだけど?   →ゲーム作成に使用しているツールが、そこらへんの調整に弱いんです。
・ロード中っぽいときに「決定音」が何度もなりつづけたりするんだけど。 ・BGMが一瞬だけ流れて消えたりすることがあるんだけど。   →ゲーム作成に使用しているツールの性能上、修正できそうにないです。     ある程度予防策はとったつもりですが、起こったらごめんなさい。
・BGM切り替え時等で稀に「I/Oエラー(32)」が発生しダイアログが表示される   →残念ながら原因不明なので修正できていません。     ダイアログが表示されるだけで動作に悪影響は無いようです。     また、ダイアログ自体もゲーム画面の裏に表示されるようです。
  スイッチに炎系の魔法をぶつけるとゲームがフリーズして   操作不能になる不具合は、炎系の魔法でスイッチを動作できなくすることで   対処しました。(Ver1.01から反映予定)
  要望があったので、戦闘中にrキー長押しで   プレイヤーの攻撃力が0になる裏技を追加しました。   (Ver1.01から反映予定)
  要望があったので、戦闘中にdキーを押すと   何もせずに敵側のターンへと移行するようにしました。   (Ver1.01から反映予定)





ゲーム概要 登場人物とか システム 攻略のコツ等 操作説明 サンクス 不具合など 掲示板






SilentDesireシリーズ 作品一覧へ