記事一覧

美味いものめぐり?

今日は大学のときの友人が東京に来て
土日をかけて東京を観光するので
一緒についてまわります。

ちなみに、その友人は愛知の人です。

計画がけっこうアバウトな感じなので
何人くらいでどこを周るのか
あまりはっきりしてないのですが

■1日目
  東京駅到着
  キッチンストリート(Vimonでステーキの予定)
  新宿やら渋谷やら
  焼肉やらカラオケやら(また肉かよw)

■2日目
  築地 (海鮮丼とか食べたいらしい)
     (でも、築地市場は休みだよ)
  アキバ (ガンダムカフェに行きたいらしい)
  横浜中華街 (中華料理のバイキングの予定)

という感じの予定らしいです。
なんか、めっちゃ太りそうな日程だなあ・・・

最後に横浜を持っていったのは
新横浜から新幹線で帰るのを見越してかしら?
まあ、横浜中華街から新横浜って思っているより
近くないかもよ(笑)

そして私自身は23(月)~25(水)に夏休みをとったので
自分も一緒に新横浜から新幹線で実家の静岡に
帰ろうかなあと思ってます。