目次へ
前に戻る




<アーシャ>
(そろそろ封印の場所だけど・・・
 あ、誰かいる)
<女性>
あら? こんなところに何の用かしら?
<アーシャ>
あなたが、ここの封印を守っている方ですか?
<女性>
あら? 封印を解いてまわっているのって
もしかして、あなたなのかしら?
<アーシャ>
ええ、そうなんですけど、あの・・・
今更なんですが、何でエルデバームを封印したのか
理由を教えて欲しいんですけど。
<女性>
ふふっ 本当に今更ね。
そんなことも知らずに戦っていたのね・・・
<女性>
でもね、本当は、私も詳しいことは
何も聞かされてないのよね、うふふっ。
<アーシャ>
え?
<女性>
私たちは、マスターに召喚されて
任された仕事をこなすだけ・・・
<女性>
詳しい話を知っているのは
ごく一部の信用されているものだけなのよ。
<女性>
今回の仕事は、封印の要として
ここでずっと待ってるだけなんていう
とっても退屈な仕事だったわ。
<女性>
しかも、「訪れたものは追い返すだけ」
「出来る限り相手に危害を加えるな」だなんて
つまらないこと言うのよ。
<女性>
でも、それも、もうおしまい・・・
<女性>
封印が私のところしか残っていないのなら
あのクソ生意気なガキに私を見張る術はないのだから。
<アーシャ>
(急に禍々しいオーラがにじみ出てきてる・・・)




ゴゴゴゴゴ・・・・



<アーシャ>
(くっ、これがこの人の正体!? )
<女性>
さあ、私を楽しませてちょうだい!
<アーシャ>
(まったく、なんでこう
 好戦的な人たちばっかりなんだろうね!)


巨大な蛇との戦闘

次へ進む