目次へ
前に戻る



戦闘に勝利

<アーシャ>
(ふぅ〜、なんとか撃退できたみたいだね)
<アーシャ>
(偵察だけの予定だったけど
 まあ、結果オーライってことで・・・)
<アーシャ>
(さて、そしたらまずは、封印がどんなふうに
 されてるのかを調べてみようっと・・・)
<???>
封印を解いていただき、ありがとうございます。
<アーシャ>
へ? エルデバームさん?
私、まだ何も・・・
<アーシャ>
(そういえば、辺りの雰囲気が
 いつの間にか変わってる・・・)
<アーシャ>
そっか、さっきの魔物自体が封印の要だったんだ。
<エルデバーム>
封印が解かれたおかげで、この周辺の様子を
認識できるようになり
あなたに意識を飛ばすことも可能になりました。
<アーシャ>
それは良かったです。
<アーシャ>
もうすぐ街の方から応援が来るので、そしたら
他の封印もすぐに解くことができると思います。
<エルデバーム>
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
<アーシャ>
はい。
<アーシャ>
(さてと、とりあえず村まで戻ろうっと)


森の入り口付近


<シルファ>
(街への道は特に異変もないみたいだね)
<???>
そこのお姉さん、ちょっといいかな?
<シルファ>
だ、誰だい、あんた?
 いつからそこにいたのさ!
<???>
さっき、エルデバームに会っちゃった人だよね。
<シルファ>
は? 知らねーよ。
(何だよこいつ? ガキのくせに異様な威圧感が・・・)
<???>
今、騒がれるとさ、いろいろと面倒なんだよね。
だから、少しの間、監禁しとこうと思ってさ。
<シルファ>
わけのわかんないこと言ってんじゃないよ。
私は急いでるんだよ、じゃあな!
<???>
残念、逃げるには、もう遅いよ。
<シルファ>
なっ? あ、体が、うご、か・・・
<???>
それじゃ、一緒に来てもらおうか。
<シルファ>
ちょっ、やめ・・・

次へ進む