目次へ
前に戻る





<アーシャ>
(そろそろ目的地だけど・・・
 むっ!)


目玉の化け物


<アーシャ>
(あそこにいる目玉の化け物から
 禍々しい魔力を感じる・・・)
<アーシャ>
(やっぱり、各封印の場所に魔物を配置してそうだね。
 封印だけ解いて終わりってわけにはいかないか・・・)
<アーシャ>
(そもそも、どんな封印がされてるか、わからないし、
 とりあえず、応援が来るまで村で待機か・・・)
<アーシャ>
(さ、 見つかる前にとっとと退散しなきゃ・・・)
<魔物>
・・・・・
<アーシャ>
(え? こっちに向かって来た!?
 気配を消してるのに、この距離で気づかれたの?)
<アーシャ>
(とにかく、この場から離れよう!)


アーシャの前方に目玉の化け物が出現


<アーシャ>
(って、なんで目の前に!?)
<アーシャ>
(もしかして、空間転移ができるの?
 ともかく、逃げられないなら、戦うしかないか…)

目玉の化け物と戦闘

次へ進む