目次へ
前に戻る



戦闘に勝利。
水が地面に吸い込まれていくように消えていくスライムの残骸。


<アーシャ>
(ふう。核さえ倒せば、他はもう無害みたいだね。)
<アーシャ>
(とりあえず、いったん外に出ようっと。)



洞窟を出たところ


<ジーナ>
おお、無事じゃったか。
<アーシャ>
はい、なんとか。
<ジーナ>
なるほど、大量のスライムかあ。
それは大変だったろうに。
すまんのう、こんなことになるとは思わなんだ。
<アーシャ>
いえ、この通り無事でしたし、
エルデバームの様子も感じることができましたから。
<ジーナ>
そう言ってもらえるとありがたいのう。
<ジーナ>
ささ、お詫びといっちゃあなんじゃが
今日はもう遅いし、ゆっくりしていくといい。
料理も、たーんと作ったから、遠慮せず食べておくれ。
<アーシャ>
こちらこそ、どうもありがとうございます。


というわけで、
今日はジーナさんの家に泊まることにしました。

次へ進む