作品一覧   ヒロイン紹介   頂き物イラストなど   ゲーム感想用掲示板   雑誌掲載履歴 


■ 頂き物イラストなど ■

<10年10月17日に追加>

Silent Desire 3 を題材にした4コマ漫画のような何か(自作)


<08年12月24日に追加>
点々保管庫の豆モヤシ様から頂いたアーシャのドット絵。



豆モヤシ様には、「Silent Desire 3」の敵キャラの歩行グラフィックを
何点か描いていただいております。
そちらのドット絵もとても素敵なので、早くゲーム内で披露したいところであります。


<08年10月1日に追加>
知り合いがエリーシアの防御の格好を3種類も考えてくれた。
どれも素敵だけど、エリーシアはこんなキャラじゃねーwww
1枚目と3枚目の目つきが悪すぎ(笑)








かわいくて、かっこよくて、素敵です。


ほんわかした感じが素敵です。




凛々しい感じのアーシャがとってもかっこいいです。













とある絵チャットにて描いてもらったもの。
コミカルな感じの絵がとってもかわいいです。
ゲームでは、主に強さをアピールしている感があるので
アーシャの可愛い一面とかも、今後、出していけたらいいなあ・・・















 作品一覧   ヒロイン紹介   頂き物イラストなど   ゲーム感想用掲示板   雑誌掲載履歴 






コンプロミス コンプログ 入り口