記事一覧

ゴールデンウィーク

本格的に月1更新になりつつありますね。

とりあえず、ゴールデンウィークの出来事でも
書こうかと思ったけれども、やる気が起きないので(笑)
GWについて適当に思いついたことを羅列するだけにしときます。

・実家(静岡市)に帰省
・セノバに行ってみた。
  ・ついに静岡にも東急ハンズが! でも規模ちっちゃw
  ・お昼は「さわやか」にしようかと思ったけど混んでたので断念
  ・他の店探してると、うな丼500円っていう宣伝が目に入ったので宇奈ととへ。
・葵タワーの地下?の梅蘭のやきそばを(話題に上がってた頃には混んでて食べに行ってなかったので、今更になって)食べた。
・なみへい食堂の「特上なみへいオムライス」を食べた。
・戸隠で磯おろし食べた。
・お土産に「お茶の葉クッキー」と「バリ勝男クン」を購入。
・ガンダム跡地の目の前のカッパ寿司で食事した。
・コンコルドのCMを久しぶりに見た。

パッと思いつく内容が食べ物のことばっかりだなあ・・・

とにもかくにも、静岡市を思いっきり満喫した感じでした。