記事一覧

実家の飯が美味過ぎて

GWなので帰省中です。

1人暮らしだと1食が主食とおかず1、2品とか、
(例:ご飯と野菜炒め、ご飯と市販の主菜&副菜、など)
何か1品のみとか、になったりするじゃないっすかあ。
(例:牛丼、カレーライス、スパゲティー)

それが実家だと色とりどりのおかずに囲まれるわけですよ。
だとしても普通の食事量のはずなんですけど
少なめの食生活に慣れてきてたせいか
食事のたびにお腹がパンパンになってるんすよね。

せっかく55kgまで落した体重がこのままでは上がってしまう!

私の姿を見たことある人なら
別に全然太ってないじゃんって思うと思いますが
とりあえず弟が0.1トン前後なので
(体重聞いても教えてくれないので憶測ですが)
自分も気を抜いたら一気に太ってしまうのでは?
という危機感があるんですよね。

というわけで
「今日もひと~り♪ 六畳間で~♪ う~でたてストレッチー♪」
(実家の自分&弟の部屋は12畳くらいありそうな気がしますがw)