目次へ
前に戻る


戦闘に勝利

<魔導師>
くっ、これほど・・とは・・・
<アーシャ>
(ふぅ、なんとか倒せたけど、シルファの居場所が・・・
<ゼライド>
アーシャさ〜ん
<アーシャ>
あ、ゼライド、シルファは?
<ゼライド>
バッチリ救出したっすよ〜、ほら。
<シルファ>
ごめん、心配かけて・・・
でも、本当にありがと、助けてくれて。
<ゼライド>
今さっき、何もないところから突然現れたんすよ。
<アーシャ>
たぶん、別空間に隔離されてたんじゃないかな。
空間を操るのが得意そうだったし。
<ゼライド>
さ、この調子で最後の4つ目の封印も
解いちゃいましょうよ!
<アーシャ>
ゼライドー、気持ちは分かるけど
こういうときこそ慎重にいかなきゃ、


ゴゴゴゴゴ・・・・

<アーシャ>
わっ、なに!?
<ゼライド>
ぬぉっ、なんだなんだ?
周りが急に、なんだか・・・ムアムアしてきやがった!?
<シルファ>
なんだよ、ムアムアって。
<アーシャ>
(周辺の陰気が強くなりだしてる・・・
 いったい、なんなの?)

次へ進む