目次へ
前に戻る



顔の形をした動く木との戦闘に勝利

<アーシャ>
よし、もう動かないみたいだね。
<???>
なんじゃ、おぬしは。
こんなところで何をしておるんじゃ?
<アーシャ>
あ、こんにちは。
私はアレスティア城下町から来たアーシャっていいます。
あなたがジーナさんですか?
<ジーナ>
うむ、そうじゃが、そんなことより
人面樹たちを倒したのは、もしかすると、おぬしか?
<アーシャ>
はい、そうですけど。
<ジーナ>
それは悪いことをしたのう。
最近物騒じゃから、見知らぬやからは
追い返すように設定しておったのじゃよ。
<アーシャ>
いえ、こちらこそ
設備を壊してしまってすみません。
<ジーナ>
なーに、魔力を供給してやれば
直ぐに直るから大丈夫じゃよ。
<ジーナ>
ところで、こんなところにいったいなんのようじゃ?
<アーシャ>
エルデバームについて詳しい方がいると聞いて
何かお話が聞けたらなあと思いまして。
<ジーナ>
ふむ、なるほどのう。
まあ、とりあえず家にあがるといい。
<アーシャ>
はい


というわけで
私はジーナさんの家へ招待されることとなりました。
次へ進む