記事一覧

ニコニコ動菓、買ってみた

そういうお菓子がコンビニとか売っているという話を
聞いたので、今日、帰宅途中にあるコンビニによって見て
お菓子のコーナーを見てみたら、見つけたので、買ってみました。

どういうお菓子かというと、
ビックリマンチョコのシールがニコニコ動画関連の内容の単語カードになった感じ。
あと、なんか、ビックリマンチョコよりも不味いと感じたけれども
製造者はちゃんとロッテなんだね。

で、2つ買ったんですけど
「職人」
「どうしてこうなった」
の2枚のニコニコ単語カードが出ました。

ある意味真逆の言葉ですなあ。

ちなみにカードには難易度が設定されてるんですけど
「職人」は難易度「初心者」で
「どうしてこうなった」は難易度「中級者」だそうです。

難易度は
初心者、中級者、上級者、ニコ厨、の4つらしいので
ぜひともニコ厨のカードをゲットしたいところです(笑)

コメント一覧

ごろ~ 2010年12月23日(木)00時56分 編集・削除

ともがゲーム制作という意味で職人で
そんな歳でニコ動菓を買ってしまう残念な人間という事でどうしてこうなった\(^O^)/
だろ?

tomo@管理人 2010年12月23日(木)02時28分 編集・削除

試しにちょっとだけ買ってみるくらい
いいじゃない(笑)