記事一覧

検索キーワード

アクセス解析で
どんな検索キーワードでこのサイトに
たどり着いた人が居たのか分かるんですけど
どんなのがあるか見てみたら
色々と面白いものがあったので、いくつかあげてみます。
(まあ、アクセス解析のプログラムがどうやって検索キーワードと
 判断しているのか知らないので、本当に検索キーワードとして
 利用された文字なのかどうか、気になるところではありますが)

・「日本でリュウに食わされた納豆」
このキーワードはサイト内で確か
『ストⅡが流行ったときに自分のプロフィールとかに
こういうこと書く人が多かったなあ』というような
話題をどっかに書いたことがあったと思うので
そこにヒットしたんでしょうねえ、たぶん。

・「1.シルファが最後にゾンビの腐食ガスでゲームオーバー」
長いよww
操作ミスか何かで検索してしまったんでしょうかね。
グーグルツールバーとかは文字を選択するとそれが
キーワードとして自動で入力されたりしますからね。

・「曼珠沙華 コツ」
たぶん、曼珠沙華を育てるコツとかを調べたかったんじゃないかと
思うんですけど、ゲームのスキル名として「曼珠沙華」を使用してるだけで、ごめんなさい。

コメント一覧