記事一覧

よつばと10巻

「よつばと」の10巻を買いました。
いやー、やっぱり面白いっすね。めっちゃ癒されます。
そういえば、みうらちゃんって呼ばれているキャラが
いるんだけれども、今までみうらって苗字かと思ってんだけど
実はみうらっていうのは名前だったっぽかった。

あと、今日は八王子駅南口にできたスーパーアルプスで
ポイントカードを作ってきました。

うちのマンションは八王子駅から北側に
徒歩15分(くらいだっけ?)程度なので
ダイエーの地下の方が近いから良く行くんだけど
24時間営業なのは良いんだけれども
夜遅くだと品揃えが残念なことになってたりするんだけど
スーパーアルプスはそこらへんどうなんだろうなあ・・・
ちなみに、9時~24時まで営業してるらしい。

コメント一覧