記事一覧

アクセス解析

サイトはアクセス解析機能が付いていますが
普段は、たまーにしかチェックしていません。
ですが、ゲームの配布を開始したので
最近はこまめにチェックしています。

ゲーム製作を協力して下さった方々のサイトや
宣伝をしてくれている知り合いのサイトなど
いろんなところからアクセスがあって、嬉しい限りです。
ある程度有名なサイトからだと、1日100とか200とか
飛んできたりするんで、びっくりしてしまいます。

それ以外で気になるのが、うちのゲームのページを
翻訳サイトとかで韓国語に翻訳して閲覧している人が
けっこういるみたいなんですよね。

日本語が分からないと、うちのゲームをプレイしても
ゲームのストーリーだとか、アイテムの効果だとか、
色々分からないことだらけで困ってしまうんじゃないかと
思うんですけど、どうなんでしょうね?
それとも別に翻訳して閲覧するだけでゲーム自体は
プレイしなかったりするんですかね。

あ、そういえば、面白い検索キーワードでここのサイトにアクセスしている人がいましたよ。

「少年 精気を吸い取られる」とか
「サキュバス ぐちょぐちょ」とか
本当にそんなキーワードでうちのサイトがひっかかるのだろうか?

あと、静岡弁関連のキーワードでここに来る人が
ちょっとだけいました。
最近全然静岡弁についての記事書いてないけどねw

コメント一覧

amano 2010年10月10日(日)14時15分 編集・削除

お疲れ様です。

長きにわたっての制作活動は色々と大変な事も多かった事かと思います。
とりあえずは積みゲー消化したり、次回作とか色々な妄想したり(?)少しゆっくりするのもいいかもしれないね。

完成おめでとう!

tomo@管理人 2010年10月10日(日)15時45分 編集・削除

ども~、おひさしぶりっす。

そうっすね、とりあえずは、ゆっくりしようと思います。