記事一覧

名古屋観光

9月20日は名古屋を観光してきました。

愛知県の人1人による案内で
静岡県出身の3人(つまり、合計4人)で
いろいろと回ってきました。

適当につらつらっと写真と文字で説明していきます。
なお、写真は解像度を撮ったときの4分の1くらいにして
顔にはモザイクをかけてあります。

名古屋駅で待ち合わせ

駅の近くの「矢場とん」が混んでいたので、他の別のお店で食べた「みそかつ定食(きしめん付き)」

名古屋城で開府400年記念のマスコットキャラ『はち丸』と記念撮影

名古屋城

名古屋城(初めてのデジカメのズーム機能を堪能)

名古屋城をバックに記念撮影

名古屋城を前にシャチホコの格好(?)をするバカな大人3人

シャチホコにまたがるバカな大人3人

栄の地下街のコメダ珈琲のシロノアール
あ、そういえば、コメダ珈琲、静岡にもあるらしいよ。
もう静岡にほとんどいないから新しい店は全然わからない・・・

熱田神宮の鳥居

熱田神宮

超おいしかった蓬莱軒のひつまぶし

あと、大須にもいったし、ななちゃんも見ました。

とまあ、そんな感じの名古屋観光でした。

そして私は明日から箱根観光に行くのであった。

コメント一覧

ごろ~ 2010年09月21日(火)16時36分 編集・削除

バカな大人3人テラワロスwww

tomo@管理人 2010年09月21日(火)20時28分 編集・削除

ハハハハハh
ほんともう笑うしかないね・・・

まあ、ともかく、案内どうもありがとー