記事一覧

静岡にガンダム

実家の静岡で1分の1の大きさのガンダムが
ついに公開になったみたいっすね。

友人でガンダム好きのごろーちゃんは
見に行く予定があるんだろうか。

とりあえず私は
今後帰省したときにでも見に行ってこようっと。

そういえば、安倍川花火大会って今日だっけ?
いや、昨日だっけかな確か。

前に不景気なせいで存続が危ぶまれていたことが
あったような気がしたけど、今はもう大丈夫なのかしら。

でも、話題のスーパーもちづきによる
フィナーレのスターマインないんだっけ?
もしくはそれにもう出資してないんだっけ?

まあ、人に聞いた単なる噂話や掲示板とかで見かけた話なので
信憑性とかそういうのは全然ない話なんですけど。

コメント一覧