記事一覧

サイトのリニューアルについて

先日、サイトをリニューアルしました~。

まあ、それほど大きく変化してないですけどね。

掲示板とWeb拍手がなくなりました。

投稿数が少ないのでブログへのコメントで代用できるだろうと思ったからですね。

あと、一元化することで効率的にチェックできるようにと思ってね。

イラストもだいぶ削りましたね。

イラストにも賞味期限のようなものがあるのさ。

でも、Flash作品は残してあるんですね。

消そうか迷ったけど、なんとなく、もったいない気がしたもんで。

デスクトップマスコットとか、フリーソフト関連も消したんですね。

「SilentDesire」が主になったからね。他はしょぼいのばっかだったし。

まあ、イラストもソフトも消したとはいっても、ページへのリンクがなくなっただけでデータは消してないんですよね。

そうそう、だから直接アクセスすれば見れるわけだ。

「index.html」がないディレクトリは内容丸見えだったりしますしね。

さて、次にこのブログについてですが、まあ、こんな感じの対話形式で日々の出来事やら自作ゲームの進行状況やらを書き込んでいこうと思います。

自作ゲームのキャラクターなんかにも、この会話に加わってもらったりできるといいですね。

このサイトのオリジナルキャラとかも増やせていけるといいなあ。 たぶん増えないけど。

会話のバリエーションを増やすためにもキャラは増やしたいところですけど、このサイト開設して5年以上経っても、結局増えてないですからね。

まあ、そんなわけで今後も適当にやっていきますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、自作ゲームの方は、コツコツ制作中です。

コメント一覧