記事一覧

夢を見ていました

たぶん誰かの見た

というフレーズを昔どこかで聞いたことがあって
何かの有名な歌のフレーズかと思ってググッてみたが
別にそんなことはなかったぜ。

それはどうでもよいとして
夢って起きたときに覚えてますか?
私は起きた瞬間に忘れてしまいます。
でも、微妙に覚えているようなそうでないような
もやっとした感じで困ってしまいます。

今日もなんかすごくドラマチックな夢を見た気がするのですが
どんな夢だったのか思い出せません。
起きた瞬間に
「あぁ、夢か。それにしても良くこんなすごいストーリー思い浮かんだなあ、俺」
と感じたはずなんですけど、それがどんなストーリーだったのかが全然思い出せなくて・・・

う~ん、どんな夢だったんだろうなあ。

コメント一覧