記事一覧

容赦ないグーグル先生

最近、会社の近くに「ゆで太郎」という蕎麦屋さんが出来たらしいので
(会社の郵便受けに広告が入ってました)
どんな店なのかなあと思って、
とりあえず、グーグルで検索をしてみようとしたら、

「ゆで太郎」って記入すると、他の検索キーワードの候補として
一番上に「ゆで太郎 まずい」が表示されるんですよね。

普通、例えば「吉野家」だったら、「吉野家 メニュー」とかが
候補の一番上に来るんですけど、どんだけまずいと評判だったら
候補の一番上に「まずい」のキーワードが来るというのだろうか。

こりゃあもう、試しに食べに行ってみるしかないっすね(笑)

コメント一覧

ごろ~ 2010年05月25日(火)05時17分 編集・削除

グーグル先生に嫌われたら一気に潰れるしかないじゃないか