記事一覧

年度の始め

週一での更新を目標とするブログ、って書いてあるのに
最近は月一くらいでしか更新してないですね。

まあ、それはさておき、4月ですね。

新しい年度が始まって、
そこらじゅうに新社会人っぽい人がワラワラしてて
みどりの窓口には行列ができてて
だけど自分自身は特にいつもと変わらないもんで
なんかすんごい違和感がありました。

去年は丁度勤務先の変更やらなんやらが6月に控えてて
てんやわんやでしたけど、今年は私の所属する部署から
出て行く人も入ってくる人もいなくて、平穏な感じでした。

だからといって平穏な中で4月の陽気にやられて
ダラダラするわけにもいかんので気合入れていくぞー おー

コメント一覧