記事一覧

八王子駅前

雪のニュースで八王子駅前がテレビに映っていて
懐かしく感じました。
(去年の5月まで住んでました。今は大田区民)
都心に引っ越してきて、やっぱり八王子は随分と
寒かったんだなあと実感してます。

そういえば、八王子そごうってなくなるんですよね。
新しくどんな感じになるんだろうなあ。

そういえば、ダイエーの近くのテイクアウトなインドカレー屋さんが
なくなってしまったらしいですね。
移転したのか潰れたのか知りませんが。
安くて美味しかったのになあ・・・

スーパーアルプスのポイントカードを
作った直ぐ後に異動が決まって、カードを
使う機会がほとんどなかったことも
なんだかもう随分と昔のことに感じます。

駅ビルの新装工事が完了したら(秋頃?)一度見に行ってみようかな~。
八王子には虎とメロンもあることだし(笑)

コメント一覧