記事一覧

いつの間にか7月

いやあ、最近だいぶ暑くなってきましたね。
私は寒いよりは暑い方が好きなので
むしろテンションが上がってたりします。

ちなみに今年はまだ一度もエアコンをつけてないっす。
というか基本的に窓をあけておく程度で大丈夫な人間なので。
むしろ私自身よりもパソコンが熱でダメにならないかが心配(笑)

ところで、夏って無性にカレーが食べたくなりません?
オーソドックスなカレーも食べたいし
夏野菜を使ったカレーも食べたいなあ
って思う今日この頃。

あ、でも、そういえば、カレー用に買ったでっかい鍋を
この前の引越しの際に処分しちゃったから
一気にどさっと大量に作れないんだった。

しょうがないから、小さい鍋でこじんまりと作るとするかあ。

コメント一覧