記事一覧

雑誌が送られて来ない~

雑誌に載ったけど、その雑誌が送られて来ない~。

無料で送ってくれるんでしたよね。

そのはずなんだけど、発売日から5日経ってもまだ来ない・・・

実はお伝えした住所が間違ってたとか?

もしかしてと思って送ったメールを確認したけど、ちゃんとあってた。

じゃあ、何ででしょうね?

記念にちゃんと取っておきたいけど、もし送られてこなかったら自分で買わなきゃなんないかなあ。嫌だなあ。絶対に嫌だなあ。

実は違う人の郵便受けに入れられちゃったとか?

ありえそうで嫌だなあ。自分のところに違う人の郵便とか入ってたことあるし・・・。 とりあえず、もう少し待って来なかったら、編集部にメールで連絡してみようっと。

コメント一覧

tomo@管理人 2010年02月21日(日)15時35分 編集・削除

編集部に問い合わせたら、編集部側の不手際により
献本リストから漏れてたということと、月曜集荷の
メール便にて発送の手配をしたとのことでした。