記事一覧

GWの予定

GWの予定は・・・

とりあえず、5月末から住む部屋を探さなきゃなあ。

あと、どっか観光に行きたいところ。
丁度良い機会だと思うんだよね。
観光関連の業種が大打撃を受けているので
少しでも足しになるようにってのと
混んでなさそうで良いよね。
外国人観光客も今なら少なそうだし。

ていうか自粛ムードが異常なくらい強すぎじゃないですか?
個人的には、ものすごくもったいないと思うわけですよ。

例えるならば
家族皆で食べようって買ってきたケーキを
弟が病気で寝込んでるから食べずに捨てよう
ってくらいもったいないと思うわけですよ。

大人数で旅行に遊びに行こうって約束してて
既に旅館の予約とかそういうのをしてある状態で
当日になってそのうちの1人が行けなくなったときに
全員行くのを止めるくらいもったいないと思うわけですよ。
行けなくなった1人は、他の人が行かないことを喜ぶだろうか。

まあ、考え方も価値観も人それぞれですけれども。

ってわけで
どらぶらさんとかakasataさんとか暇だったりする?
と試しに打診してみる。

コメント一覧