記事一覧

腹痛の原因判明

私が連休中に寝込むことになった原因がほぼ判明しました!

会社のとある集まりで
ある特定のメニューを頼んだ人がもれなく
連休中に大変なことになっていたことが分かりました!

保健所への報告やらなんやらかんやら等の
今後の対応は幹事の方にお任せな感じですが
オフ会をドタキャンすることになってしまった分と
まどか☆マギカの1巻を発売日に買いに行けなかったせいで
売り切れてて買えていない分と
嘔吐物で汚れた布団の弁償をしてもらいたいものです。

くそう、まどか☆マギカ1巻、どこいっても売り切れてやがる!
絶対そうなるだろうなあと思って発売日の早朝から買いに行く気
まんまんだったのに家から出られる状態じゃなかったんだよ畜生!

コメント一覧