記事一覧

なごむすび跡地

「なごむすび」が潰れて
ネパール・インド料理のお店が新しくできたので
試しにランチを食べにいってみました。
(夜は飲み屋っぽい料理が出るっぽいです)

すぐ近くにもバーガーショップみたいなたたずまいの
カレーとナンのお店があるんですけれども
そこと大体同じような感じの味でした。
というよりは、個人的には似た様な他店との差異を
特に感じませんでした。

というか、まあ、私はインド系(?)のカレーよりも
日本のカレーの方が好きなので
(あと、ナンよりもご飯が好きなので)
大きな差異がなければどれも同じに感じてしまうかもですが。

あと、2月中は開店祝いでドリンク
(ラッシーかマンゴーラッシー)が無料で
ついてくるはずなんですけど、
ラッシーとマンゴーラッシーのどっちにするか聞かれて
ラッシーって答えたはずなのに出てこなかったんすよね。
もしかすると「じゃあラッシーで」という言葉が
「じゃあ無しで」と店員さんに聞こえたのかもしれない。
(いや、それはないだろw)

そういえば、この場所は「なごむすび」が出来る前も
飲食店(洋食屋)だったんですけど
そこもすぐ潰れたんですよね。

「なごむすび」のおむすびは美味しかったので
潰れないだろうなあと思ってたんですけど
潰れてしまったので残念でした。

今回のお店はどうなることやら。

今回は潰れても個人的には別に残念じゃないですね(笑)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定