記事一覧

ドラクエ展行ってきた

大学のときの友達(3人)が東京にドラクエ展を
見に来たので一緒に行ってきました。

展示場は基本的に撮影禁止なんですが
所々に撮影が許可された物があるので
それを適当にパシャパシャとっておきました。

以下、写真(手振れが酷いのは勘弁)

入り口 ドラキー
スライムナイト さまようよろい

どんな感じの展示だったのかは
まあ、私が説明するよりも
公式のホームページを見た方が
わかると思うので詳細は割愛。

最初に 戦士・武道家・僧侶・魔法使い のどれかを選ぶわけですが
私はまあ、俗に言う魔法使いなので魔法使いを選びましたw

私を含めて丁度4人だったので、それぞれ違う職業を選んで
簡単な謎解きとかしながら進んでいきました。

で、その後に展示場にもルイーダの酒場があるんですけれども
友達が予約しておいた普通のお店の方のルイーダの酒場に行きました。

で、そのときの写真↓
こっちは写真撮影ガンガンいこうぜでした。

マドハンドキーマカレー ゴールデンメタルスライムのオムライス
小さなメダルのピザ
マヒャドなんちゃら、とか、ベギラゴンなんちゃら、などのカクテル。手前はギガンテスの棍棒
倒されたゴーレムなチーズケーキ スライムまん

ちなみに、メダパニなんちゃらっていうカクテルは
けっこうアルコール度がきついらしいっす。
さすがメダパニ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定