記事一覧

部屋探し

5月末から勤務場所が変わるので
それに向けて新居を探しているところです。

今日はとりあえず、ネットで物件を検索してました。

あいかわらず都心は家賃が高いなあ・・・
ていうか都心じゃなくても東京は家賃高いなあ・・・
同じ条件で出身地の静岡で検索すると
その値段の格差にびっくりしてしまいます。

とりあえず、場所としては大森か蒲田らへんで落ち着きそうっす。
(東京の地理が良くわからない人に簡単に説明すると品川の近くってところでしょうか)
間取りは2Kか2DKってところかしらねー。
今は1Rだから、2Kとか超楽しみ(笑)

現住所と比較するととっても都心だし、綺麗にしとくんで
東京に遊びに来たときに泊まる場所の候補として考えてくださいませ~(笑)

コメント一覧

ひろし 2011年04月17日(日)10時58分 編集・削除

大田区に来られるんすか!
めっちゃ近くですねw

tomo@管理人 2011年04月17日(日)17時13分 編集・削除

そうなんすよ~
本社が大井町で本社勤務になるんで。
で、大井町周辺よりは大森や蒲田の方が家賃安いっぽいので。

これでオフ会も直ぐに行けるようになります(笑)

akasata 2011年04月23日(土)16時29分 編集・削除

また蒲田に戻るのね~。
引越し乙です!

tomo@管理人 2011年04月24日(日)01時09分 編集・削除

>> akasataさん
私は帰って来た!(ぇ
というわけで、蒲田駅かその隣の大森駅の周辺に
また住むことになると思いま~す。
ていうか今日部屋見てきた~

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定