記事一覧

雑誌に載りました

載った~、雑誌に載った~

結局載ったんですね、ゲーム。

うん。いやあ、疑ってごめんなさいって感じだね。

で、なんて雑誌に載ったんですか?

晋遊舎の「Windows100%」っていう雑誌の2010年3月号の「萌えフリゲ大全集2010」というコーナー(だったと思う)に。

載ったと言っても小さくちょこんと載ったくらいですか?

そだね、左ページの右下スミにちょっと載っただけ。そして、そのすぐ右隣(右ページの左下)にうちのゲームで使ってるフリー素材と同じとこのフリー素材の絵が載ってて笑えた。

有名どころのフリー素材は大体かぶっちゃいますもんね。

さあ、3作目は雑誌の紹介コーナーのトップを飾れるようにがんばるぞ~。

そのくらいのできになるといいですね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定