記事一覧

意識することが大事

はじめの一歩の鴨川会長が
「毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!
 漫然と日々を過ごすなっ
 四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ
 自分に足りないモノ必要なモノを
 常に考えて行動せよ!!」
というようなことを言っていたので

自分も体重とか体脂肪のことについて
常に意識するために体重計(体脂肪とかも測定可能なやつ)を
購入しました。

目標は柔道部だった中学生の頃の六つに割れた腹筋です(笑)
あの頃の自分の腹筋、証拠として写真にでも
撮っておけば良かったなあ(笑)
まあ、あれは、筋肉沢山があったというよりは、やせてて
脂肪が少ないから筋肉が目立っていただけだった気がするけど。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定