記事一覧

本当に掲載されんのかな

う~ん、怪しい・・・

どうしたんですか?

この前、自作しているゲームに対して雑誌への掲載願いが来たって言ったじゃんねえ。

はい、言ってましたね。

そのメールに返信しといたけど、それから特に音沙汰ないし、掲載されるらしいコーナーのテーマが先月号の雑誌と同じテーマなんだよね。

2号連続で同じテーマを扱うかどうか疑問に思ったということですか?

うん。ていうか、そもそも、掲載願いのメール自体が怪しかったからなあ。

どんなふうにですか?

以前に同じ雑誌の掲載願いが来たときには、ちゃんと連絡先の電話番号も記載されてたんだけど、今回はそういうの書かれてなかったんだよね。

まあ、でも、もうすぐ雑誌が出るみたいですし、それを見て判断するのが一番早いんじゃないですかね。

そうだねえ。もし載ってなかったら、編集部への問い合わせ先に、『こんなメールが来たけど結局載ってないんですけど』ってメールを送ろうっと。

コメント一覧

再出発のNIMDE 2010年02月11日(木)00時35分 編集・削除

こちらでは初めまして。
どの雑誌にのるのかな?ゼクシィかな?
『真紅の花嫁』ワクワクテカテカ!

と、恋愛要素があるらしいのを
勝手にギャルゲ要素と思って一人歩きさせ続けるボクなのであった。
製作がんばってくださ~い。

tomo@管理人 2010年02月11日(木)03時23分 編集・削除

どうも、こちらでは初めまして。

3作目には恋愛要素をふんだんに取り入れようとはしましたが
彼女もいないような私には色々と無理があるわけで(笑)
あんまりその部分には期待せんといで下さい。
いや、でも、私なりには超がんばりました。
(なお、『がんばりました』と過去形なのはストーリー部分はほぼ完成しているためです)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定