記事一覧

私信:購入した本

うちは3人兄弟なんですが
僕が1人暮らししている僕が
漫画とかゲームとか買ったときに
兄や弟と買うものがかぶってしまわないように
念のため連絡したりするんですよね。

まあ、随分と前から好みが随分と枝分かれして
そんな心配もほとんどなかったりするわけですが

というわけで、最近買った漫画一覧

・ひなたフェードイン!(1巻) ひーたんがめっちゃかわいい
・みなみけ(8巻) あいかわらず面白い
・そんな未来はウソである(1巻) みなみけと同じ作者の漫画
・ベツ×バラ(2巻)
・とらぶるスピリット!(2巻)
・ブラックラグーン(分厚い傑作選のやつVol.1と2) かっこいい

ブラックラグーンはアニメを見て面白かったから漫画も買ってみたんだけど、
戦闘の描写(というか説明)がアニメの方が
漫画よりも分かりやすくて(というかちゃんと説明的な台詞が入ったりして)
漫画だけでどういう戦闘をしてるのかっていうのが
ドンパチ物が好きな人にはちゃんと分かるもんなんだろうか?
と疑問に思った。
例えば、私には、エクストラ・オーダーのガンシップが
ロケットを打って来た時にロックが何を撃ったのか
漫画だけじゃ多分わからなかったと思う。

そういえば、健康診断の再検査は結果がよろしくなかったので
また今度再検査だよ、ちくしょう!

薬局に勤めている弟に貰った例のあれ、
効果なかったじゃないかよ、弟よ。

食生活とかけっこう気を使ってるはずなのになあ~
やっぱり、運動を全然してないのがいけないのかなあ~
というわけで、明日の朝からライニングをしようと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定